MENU
CLOSE

お知らせ


トップページお知らせ › 【卒業生・保護者・関係者の皆様へ】2020年度卒業証書授与式について

【卒業生・保護者・関係者の皆様へ】2020年度卒業証書授与式について

学校イベント

2021/02/08

 例年の卒業証書授与式には多くの保護者、ご来賓の皆様にご臨席を賜っておりましたが、2020年度卒業証書授与式につきましては、新型コロナウイルス感染症予防対策のため、規模を縮小して開催(マスク着用、入館時の検温・手指消毒、飛沫防止のアクリル板の設置等の感染予防を講じる予定)することとし、卒業生の皆さん及び教職員のみで執り行い、保護者及びご来賓の皆様のご臨席を見合わせることにさせていただきます。本来であれば、皆様にご臨席いただき、卒業生の新たな門出を共に見守りいただきたいところではございますが、昨今の感染状況を踏まえた対応について、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

 なお、式典の模様を本学院サイトよりライブ配信いたしますことを併せてご案内いたします。

 

                            
    

開催日

         

2021年3月17日(水)

    

会場

        

南魚沼市民会館 大ホール(南魚沼市六日町865番地)
会場へのアクセスはこちらをご覧ください。
TEL 025-773-5500(代)

    

受付

    

9時30分~10時20分

    

開式

    

10時30分

ライブ配信用URL

https://youtu.be/s0FXWWu9bss


 

 

 

<当日の注意事項>

・当日は各自で検温を行い、発熱(平熱より明らかに高い場合)や風邪の症状がみられる場合は出席を控えてください。
・マスクの着用をお願いします。
・入口にて検温及び手指消毒を実施します。
 また、会場内に手指消毒液を設置しますので、手洗いや手指消毒を徹底してください。
・受付時間は【9時30分から10時20分】です。密回避のため余裕を持って入場してください。
・座席指定や入退場など、係員の指示に従い、速やかに移動してください。
・ご不明な点や当日の緊急な連絡については、学院(025-779-4511)へご連絡ください