臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

お知らせ


トップページお知らせ › 【保護者の皆様へ】 2020年度PPA定期総会の書面開催について

【保護者の皆様へ】 2020年度PPA定期総会の書面開催について

おしらせ

2020/05/20

 先にお知らせしましたとおり、2020年度PPA定期総会は書面による表決で開催いたします。5月19日に定期総会資料一式を学院に登録されている保護者のご住所へ郵送いたしました。
 つきましては、ご多忙のところ誠に恐縮ですが、送付した書類をご確認いただき、審議事項について同封の「書面表決書」に記入捺印の上、返信用封筒にてご提出いただきますようお願いいたします。表決結果については、6月中旬までに学院ホームページ上に公開いたします。
 また、例年、PPA定期総会終了後に担任等による個別相談を実施しておりましたが、書面開催となりましたので行うことができません。特に個別相談を希望される方は担任までご連絡をお願いいたします。

 

1 送付書類
 

 ・総会資料(PDFデータ)


 

 ・書面表決説明事項(PDFデータ)


 

 ・書面表決書(PDFデータ)


 

 ・北里大学学生支援の給付申請手続きについて(ご案内)(PDFデータ)

   裏面の印刷漏れがあり大変失礼いたしました。あくまでもご参考までにお送りしましたので、詳細についてはご本人にご確認ください。
 
・返信用封筒

 

 

 

2 回答期限
   2020年5月30日(土)
   同封の返信用封筒にて、【書面表決書】のみご返送ください。

 

 

本件問合せ先:事務室(担当 種村)
025-779-4511 /tanemura@kitasato-u.ac.jp