臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

お知らせ


トップページお知らせ › 【卒業生・保護者・関係者の皆様へ】 2020年度卒業証書授与式について

【卒業生・保護者・関係者の皆様へ】 2020年度卒業証書授与式について

学生、保護者向け

おしらせ

2020/12/21

 2020年度卒業証書授与式につきましては、新型コロナウイルス感染症予防対策のため、規模を縮小して開催する予定です。卒業生、ご来賓及び教職員のみで執り行い、保護者の皆様及び関係者の皆様のご臨席を見合わせていただきます。
 また、開催にあたりまして、マスク着用、入館時の検温等、感染予防等を講じる予定です。卒業生の皆さんは各対策へのご協力をお願いします。
 詳細につきましては、現在検討中です。決定次第、本ページにおいて改めてお知らせいたしますとともに、卒業生の皆さん、保護者の皆様をはじめ関係者の皆様には別途郵送にてご連絡いたします。
 なお、当日ご来場できない保護者の皆様のために、式典の模様を本学院サイトよりライブ配信いたします。
 今後の感染拡大の状況によっては、予定を変更する場合がありますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

******************************

  ■開催日:2021年3月17日(水)

 

  ■会 場:南魚沼市民会館 大ホール(南魚沼市六日町865)
       会場へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

  ■開 式:10時30分

 

******************************