臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

お知らせ


トップページお知らせ › 第31回魚沼シンポジアの演題募集について

第31回魚沼シンポジアの演題募集について

学校イベント

2022/08/01

2022年11月12日(土)「第31回魚沼シンポジア」を開催いたします。

一般演題(口演発表のみ)を公募します。多数の皆様からのご出題をお待ちしています。

なお、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、オンラインとオフラインを併用したハイブリッド開催とします。発表場所については各自のご希望に配慮いたします。詳細については、発表の採否通知の際に、お知らせいたします。


1.発表形式

【口演発表】
発表時間は講演10分、質疑2分を予定していますが、応募数によって発表時間は変更する場合があります。


2.発表者資格

(1) 発表者(筆頭著者)は本学院卒業生、在校生、教職員、その他学内外から推薦された者で学術委員会の承認を得た者に限ります。

(2) 発表は原則として1人1題としますが、共同研究者としての連名発表はこの限りではありません。


3.発表の申し込み

(1) 申込締め切りは2022年9月30日(金)17時までとします。

(2) 参加申し込みは、発表者が本学院事務局へ参加申込書と抄録を一緒にメールに添付して送信ください。抄録の作成要領は作成様式に記載の通りです。

(3) お申し込み頂いた発表者には、事務局より受領した旨のメールをお送りし、採否通知については別途メールにてお知らせします。なお、発表形式は口演発表のみとなっていますので、ご了承ください。


4.発表に当たっての留意事項

(1) 口演発表の時間については、採否通知にてお知らせします。

(2) 口演発表に使用するスライドはPowerPointの形式で作成し、事務局にお送りください。なお、スライド作成に関する注意事項及び提出締め切り等については採否通知にてお知らせいたします。

(3) パソコンの持ち込みは不要です。

(4) お送り頂いたスライドのデータは、シンポジア終了後、事務局にて消去いたします。

(5)オンラインで発表する場合は、インターネット接続が必要となりますが、接続に係る費用等についてはご自身での負担となります。


5.問い合わせ先

北里大学保健衛生専門学院
学術委員会魚沼シンポジア事務局
担当:坂西(ばんざい)
電話:025-779-4511 / E-mail:symposia@kitasato-u.ac.jp