臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 【クラブ・サークル】地域の皆様と・・・

【クラブ・サークル】地域の皆様と・・・

フラダンス部

2016/12/14

フラダンスサークルです

 先日、南魚沼市立総合支援学校のMSGフェスタにボランティアで参加ました。(12月3日)
後日、先方からお礼のメールをいただき、とても嬉しかったので了解を得て紹介させていただきます。

*******************************

南魚沼市立総合支援学校 教頭の森田です。
先日のMSGフェスタでは、大変ありがとうございました。
素晴らしいフラダンスにとても感激いたしました。
参加者から、フラダンスがとても良かったとか、365日の紙飛行機を私も習いたいとか、
そんな声が多数聞かれました。
MSGフェスタを盛り上げていただいて、本当に感謝しています。

当日の写真を地域の写真家からいただきましたので、お届けします。

部員の皆様、長谷川さんにもどうかよろしくお伝えください。
今後も何かとお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

**********************************

教頭先生、わざわざありがとうございました。とても励みになりました。

Fura_2

Photo

Fura3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ