臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 【クラブ・サークル】Aloha!フラダンス部です。

【クラブ・サークル】Aloha!フラダンス部です。

フラダンス部

2017/07/15

フラダンス部です。

先日7月9日に行われた南魚沼市社会福祉協議会主催のふれあい昼食会にてフラダンスを発表してきました。昼食会のステージ発表には他に総合支援学校の学生さんや地元のマジシャンの方も参加していました。

今回は昨年好評だった「365日の紙飛行機」と新曲の「Sophiscated Hula(月の夜は)」など4曲を披露してきました

P1010008

P1010009

P1010011

発表前には茹でたての蕎麦とうどんをごちそうになりました。とってもおいしかったです

P1010003

P1010004

今年初めての発表でとても緊張しましたが、おいしいお蕎麦をいただいたり、皆さんに手拍子をしていただいたりしたおかげで笑顔で楽しく踊れました。

地域の皆さんに喜んでいただいて嬉しかったです。

8月6日に南魚沼市民会館で行われる与六市でも発表してきます。皆さんに楽しんでもらえる様、実習や勉強と並行してフラの練習も頑張ります!!ぜひ見に来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ