臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › オープンキャンパスを開催しました。

オープンキャンパスを開催しました。

こんにちは!入学センターです。
平成24年4月29日(日)、オープンキャンパスを開催しました

青空に恵まれた中、新潟県内をはじめ山形県、福島県、長野県などから71名の参加者を迎え、校内見学、体験実習、個別相談などを行いました。

Img_1401_r  Pict5186_r
たくさんの方に来場いただきました。  学生スタッフ。バックナンバー「30」にも意味あります

「ランチもおいしく、体験内容も充実していてすごく楽しかったです」

などの感想を頂き、教職員一同嬉しく思っています
在学生や教職員、校舎の雰囲気を十分にお伝えできていれば幸いです!

Img_1376_r   Img_1411_r
参加者もユニフォームに着替えて実習です。視聴覚講義室での挨拶・説明の様子。

参加者の皆様からは、その他、次のような感想をいただきました。

「先輩達が優しく接してくれて嬉しかったです」
「色んな先輩方と話せて良かったです」
「北里の良いところが分かり、関心を持ちました」
「とても良い学食でした」
「聞きたいことをたくさん教えてもらえて良かったです」
「説明が丁寧で楽しく見学できました。ありがとうございました。」
「色々な医療機器が見られて良かったです。」

Img_1382_r   Pict5207_r
臨床検査技師養成科の体験実習。    個別相談コーナーも盛況です

次回は6月16日(土)・17日(日)に予定しています。
より良いオープンキャンパスにしていきたいと思います。

>>>オープンキャンパスの日程を確認する。

>>>オープンキャンパスの申込をする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ