臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 【管理栄養科】7月13日・14日オープンキャンパスを開催します!

【管理栄養科】7月13日・14日オープンキャンパスを開催します!

管理栄養科

2013/07/12

みなさん、こんにちは

暑い日が続き、いよいよ夏らしくなってきました

さて、明日13日(土)と14日(日)にオープンキャンパスを開催します

管理栄養科の体験実習では、

病院管理栄養士の仕事を体験してみようを予定しております

その他、教科書の展示や国家試験・就職情報などなど・・・

ぜひ、お気軽にご参加ください

オープンキャンパスはこちら

2 件のコメント

  • 渡邉 N子 より:

    今日は、オープンキャンパス参加させて頂きました。
    母が病院で介護の仕事をしてるという事で 同行した両親も含めて楽しく見学することが出来ました。色々と不安な事もありますが楽しみな事も増えて来たような気がします。
    お世話になりまして有難うございました。

  • 雨の中、オープンキャンパスにご参加いただき、ありがとうございました[E:happy01]。
    将来のイメージが少し膨らんだご様子で、良かったです。
    また、疑問等ありましたら、本学院入学センターまで、お気軽にお問い合わせください。
    嬉しいコメントをありがとうございました[E:shine]。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ