臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 【バドミントン】 5月の活動です。

【バドミントン】 5月の活動です。

こんにちは、バドミントン部です。 

10日(土)に新入部員歓迎会がありました。

今年も昨年と同様、水無川でBBQでした !

多くの1年生が参加してくれました ヽ(^o^)丿

木村先生のおかげで火起こしも上手くいき、たくさんのお肉や焼きそばを

みんなでおいしく食べました。また、多くの学生がとても協力的で本当に

助かりました。

いろいろと時間がかかってしまい、うまくいくか不安でしたが、楽しそうな

姿がみられ、最後に学生から「楽しかったー!」という声が聞けたので

良かったです☆

Photo 

木村先生や多くの学生の協力のおかげで、無事に新入部員歓迎会を

終えることができました。ありがとうございました。 

次に練習の様子です。

24日(土)は気温も高く暑い日でした\(-o-)/

24人の仲間が練習に参加し、汗を流しました。

ダブルスの試合もして、経験者の人も初心者の人もみんな混ざって、

楽しくバドミントンをしました!

 

Photo_2

Photo_3

これから更に気温が上がっていくので、こまめに水分補給をするよう

呼びかけ、熱中症に気を付けたいと思います。

そして、6月もみんなで元気にバドミントンができるようにしたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ