臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 【保健看護科】保健行政論演習!

【保健看護科】保健行政論演習!

保健看護科

2016/04/22

こんにちは!春からノンストップで忙しい4年生です!
今日は保健行政論演習についてお話します
保健行政論演習では各グループに分かれて実際に実習に行く地域をグループのみんなで地域診断しています!
 正直とっっっっても大変です
どこのグループも授業中だけでなく、自己学習の時間や放課後残ったり、朝早く学校に来たりして頑張っています。
この地域診断だけでも大変なのに、4年生は他の授業での課題や国試の勉強などやらなきゃいけないことは山積みです さすが4年生、最高学年になったんだなとひしひしと感じます。(笑)
やらなきゃいけないことと、やりたいことが山積みで毎日葛藤してる4年生一同ですが、それでもみんな自分の将来のためだと考え精一杯取り組んでいます。
これから授業に実習、国試勉強とますます忙しくなると思いますが、その中でも友達と楽しんだり、サークルに出たりと楽しめることはとことん楽しみたいですね
なんてったって学生生活は残り1年ですから!もちろん勉強との両立をして!
ノンストップの忙しさもきっと将来良い思い出になるんだと信じ、これからもたっくさん思い出を作っていきたい4年生でした

Photo

Photo_2

Photo_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ