臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 【臨床検査技師養成科】 1年生のバーベキュー大会!

【臨床検査技師養成科】 1年生のバーベキュー大会!

5月28日土曜日に体育祭打ち上げでバーベキューを行いました!

約8割の人たちが参加してくれました!ありがとございました(^ ^)

Bbq3
当日はとてもいい天気で、クラス,男女と関係なくみんな楽しくバーベキューを

していたので計画して良かったなと思いました!!

Bbq12

そして打ち上げをしたことによってさらに仲が良くなったと思います(^○^)

これからの学生生活がさらに楽しみになりました。

Bbq23

2 件のコメント

  • 保護者M より:

    はじめまして。
    新入生の保護者です。
    大変お世話になっております。
    バーベキューの日は晴れてよかったですね♪
    体育祭もお疲れ様でした[E:clover]
    いつも色々な記事を載せて下さってありがとうございます。
    良き先生、良き友や先輩との出会いがあり日々充実した毎日のようです。息子も学生生活の様子を目を輝かせて本当に嬉しそうに話してくれます。
    きっとこちらの記事を拝見して安心している保護者様も多いのではないでしょうか。
    またこれからも楽しみに読ませていただきます。
    本当にありがとうございます。
    感謝をこめて[E:heart02]

  • 匿名 より:

    コメントありがとうございます。
    大自然の中で学生たちは医療人としての資質を持った人間性を身につけていきます。医学検査の勉強や実習は易しいものではありませんが、同じ目標に向かって進む仲間が一致団結して取り組むことで人間力が向上していると感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ