臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 【臨床検査技師養成科】国家試験対策 年末レベルアップ講座

【臨床検査技師養成科】国家試験対策 年末レベルアップ講座

みなさんこんにちは!
前回もお伝えしましたが、今現在3年生は自分が希望する講義を受講するレベルアップ講座に参加しています。
全科目を開講しているので少々大変ですが・・・・・・
どうしても皆さんには合格していただきたいので是非とも頑張ってください。

国家試験まで2か月を切り、いよいよスパートをかける時期です。
特に年末年始の6連休(29日~3日)は合否(人生)を左右する大切な時期と言っても過言ではありません。
毎年この正月休み明け、劇的に得点を伸ばしてくる学生さんが居ます。


その方々はほぼ合格していることを考えると、この期間しっかり勉強して力をつけて帰ってきてほしいと思います。

昨日から雪が降りだし、ようやく南魚沼らしい風景となりました。
風邪などひかぬよう体調を万全にして全力投球してください。
2018年のブログはこれで最後となります。新しい年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ