臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 【管理栄養科】鷹津先生、ありがとうございました!

【管理栄養科】鷹津先生、ありがとうございました!

管理栄養科

2019/02/07

皆さん、こんにちは(*^-^*)!管理栄養科3年広報委員です。

今日は今までお世話になった鷹津先生の紹介をしたいと思います。

 

私たち管理栄養科の鷹津先生は、『栄養専門課程栄養科』が増設された時から勤務しており、もう30年以上私たち学生の指導をして下さいました!

私たちは1年生と2年生の時に担任を受け持っていただき、食品学や食品加工学を主に教えていただきました。

そして、定年退職されるにあたり、クラスのみんなで鷹津先生へ感謝の気持ちを込めてサプライズを行いました!

この日のために、みんなで色紙を書いたり、プレゼントは何が喜んでもらえるか考えてきました!

そして当日は、先生もとっても喜んでくれていたようなので嬉しかったです(*^-^*)

鷹津先生、今までどうもありがとうございました!

教えていただいた、食品学や食品加工学の知識を忘れず立派な管理栄養士になりたいと思います!(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ