臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 【管理栄養科】1年生 キャンパスライフについて

【管理栄養科】1年生 キャンパスライフについて

管理栄養科

2021/06/17

皆さんこんにちは🙋管理栄養科の1年生です。

今回は、学校の雰囲気やキャンパスライフについてご紹介します!!

 

私たちが、本学院の管理栄養科に入学して2カ月が経過しました。入学当時は周りについていけるかなど、不安と緊張でいっぱいでしたが、今では一人ひとりが学生生活に慣れ始め、毎日楽しく過ごしています😄

 

入学当時は、パソコン💻の使い方に慣れてない学生が殆どでしたが、「コンピュータ入門」というパソコンの実習のお陰で、今ではパソコンの扱いに慣れてきて、実験や実習のレポートもパソコンで作成できるようになりました‼😁

 

普段、私達は先輩方と関わる機会が殆ど無いのですが、5月に「先輩と語ろう」という1年生と先輩が交流するイベントが行われました。
下の写真は「先輩と語ろう」での様子です📷
これからのキャンパスライフの事や講義や実習レポートの事、一人暮らしについてなど沢山お聞きすることができたので、これからのキャンパスライフに役立てていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ