臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 【管理栄養科】体育祭が開催されました!!

【管理栄養科】体育祭が開催されました!!

管理栄養科

2022/06/01

皆さんこんにちは👋管理栄養科2年生です!

5/26、27日に行われた体育祭についてご紹介します。
3年ぶりに行われた体育祭はとても白熱した様子でした🔥競技はバレーボール、バドミントン、卓球、テニスがありました。その中でも管理栄養科の2年生はバレーボールに1チーム、バドミントンに2チーム、卓球に1チーム参加しました。結果はバドミントンの1チームが3位に入賞しました👏
その他のチームも、チーム一丸となって各競技を頑張っていました!

また、管理栄養科2年生はクラスTシャツを作り、応援にも力を入れました。感染対策のため大きな声を出すことはできなかったのですが、大きな拍手を送り応援しました👏。体育祭を通して、クラスの団結力を高めることができ、その団結力を生かし、来年こそは今年負けてしまった競技も勝てるように頑張ります😤💪!

 

久しぶりのイベントで息抜きができたので、普段の授業も一生懸命取り組んでいきたいです📖✏️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ