臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 第27回魚沼祭は無事終了しました。

第27回魚沼祭は無事終了しました。

行事等

2008/11/04

こんばんは。魚沼祭実行委員会副実行委員長の保健看護科3年の尾崎です。

おととい、無事に第27回魚沼祭が終了しました。
多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
そして、輝くことはできたでしょうか?

今年の魚沼祭のテーマ「輝け☆魚沼祭」のように、私の目には在校生ひとりひとりが輝いていました。
この2日間が、在校生の中で輝いた時間になったのではないかと思います。

2年連続で実行委員会の副実行委員長をしてきました。
学ぶことが多く、時には投げ出しそうになり、時には意見の相違から言い争いにもなりましたが、とてもよい経験になりました。
ここまで成長させてくれたのは、重要な仕事を任せてくれた多くの仲間、教職員のおかげだと思います。
魚沼祭に関わったこの2年間は、学生生活の中で1番輝いていた時間だと思います。
残念ながら、来年は4年生なので委員会に直接関わることはできません。
ですが、なんらかのサポートをしていけるようにしたいです。

ここにご報告していない、おこぼれ話がありますので、アップできればいいなぁと思っています。

最後に、魚沼祭にご協力いただいた、多くの皆様に感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ