臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › (終了しました)8/1(土)・8/2(日) オープンキャンパスを開催します。

(終了しました)8/1(土)・8/2(日) オープンキャンパスを開催します。

こんにちは。入学センターです。

北里大学保健衛生専門学院では、8月1日(土)2日(日)
オープンキャンパスを開催します
→参加申し込みはこちらから

1日(土)は、無料バスが新潟県内各地、長野、群馬から運行します。
2日(日)は、管理栄養科学生が給食ランチを用意してお待ちしております。
また、北里ホールでは、パイプオルガンサマーコンサートも開催予定です。

そんなオプションもさることながら、
参加者の皆さんの目的は、「学校選び」

そこで活躍してくれるのが、水色に「TEAM KITASATO」のTシャツを着た
明るく元気な学生STAFFです。

進路選択のこと、入試のこと、そして学校生活のこと、
学生STAFFは身近な疑問に親身に答えてくれるので、
お気軽にご質問ください。
なお、ちょっと難しいことは教職員STAFFにどうぞ

1_2 2
受付スタッフ。前回6月のオープンキャンパスでは明るい笑顔で参加者の皆様をお迎えしました。

Photo Photo_2
駅送迎&誘導STAFFは暑い中お疲れさまでした。 暑い日にはうちわをどうぞ♪

各学校でオープンキャンパスが開催されていたり、
夏のイベントが目白押しのこの時期ですが、
皆さんの学校選びのお役に立てるよう、
STAFF一同皆さんのお越しを心待ちにしております

>>>参加申し込みこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ