臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › (終了しました)【受験生の皆様へ】特別自己推薦入試のご案内

(終了しました)【受験生の皆様へ】特別自己推薦入試のご案内

 受験生の皆さん、こんにちは!
 あっという間に今年も残り1ヶ月となりますが、
 一日一日を大切に過ごされていることと存じます。

 さて本学院では、11月25日(水)から12月7日(月)まで
 特別自己推薦入試の出願書類を受け付けております。

 よく 「特別自己って何が”特別”なんですか?」との質問を頂きます。

 一般的に推薦入試は”専願”が基本ですが、この特別自己推薦入試は、
”併願”が可能な推薦入試制度となっています。

 また、合格後の入学手続きを段階で行うことができます。
 1次入学手続締切日(H21.12.25まで)として入学金を、
 それ以外の授業料等は、2次締切のH22年2月17日(水)までと、
 第一志望校等の結果を待って手続きすることが可能です。

 試験は、面接のみ
 会場は本学院校舎及び東京会場(北里大学白金キャンパス)で受けることができます。

 試験日は、12月13日(日)です。
 詳しくは募集要項またはこちらをご覧ください。

 →資料請求はこちらから

 新型インフルエンザも猛威をふるっておりますが、
 予防を大切に、大事なこの時期をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ