臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 【管理栄養科】6月18日に実施されたオープンキャンパスについて

【管理栄養科】6月18日に実施されたオープンキャンパスについて

管理栄養科

2022/06/22

みなさん、こんにちは!管理栄養科4年生です。

先日オープンキャンパスのスタッフを担当しました😊

 

暑い中、お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

管理栄養科の体験実習ではピザ窯を使用して手づくりナンとピザを作りました!

参加して頂いた学生さんたちは、学院にある手作りのピザ窯に興味津々でした🍕

ナンとピザも「本格的でおいしい!」といった声が聞こえ、楽しんで頂けた様子が見受けられました。

 


↑管理栄養科の先生が自作😳したピザ釜と、実際にナンを焼いている様子です。

 


↑オープンキャンパスに参加した高校生などが、ピザ生地やナンを伸ばしています。美味しく出来てよかったです🙌

 

学院のオープンキャンパスでは、これ以外にも様々な体験実習を行っていますので、お気軽にご参加ください!
また、オンラインの説明会も開催していますので、こちらも是非ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ