臨床検査技師・管理栄養師・保健看護師・臨床工学師を目指すなら、新潟の医療専門学校「北里大学保健衛生専門学院」へ。

北里大学保健衛生専門学院

ブログ


トップページブログ › 7月1日から「天地人バーガー」の販売店舗が増えました!

7月1日から「天地人バーガー」の販売店舗が増えました!

管理栄養科

2010/07/08

管理栄養科4年、岩本ゼミです

私たちは昨年から引き続き「天地人バーガー」の研究・広報活動をしています
今年は「天地人バーガー」の販売店舗が増えるよう広報活動に力を入れています。

新聞(魚沼新報)でご存じの人もいるかもしれませんが、実は・・・!!
7月1日から「little北海道」、「魚沼釜蔵総本店」、「とん福」の3店舗でオリジナルの「天地人バーガー」が販売されました(^o^)

100702_jpg

私たちの思いに協力してくださり、試行錯誤を繰り返し、オリジナルの「天地人バーガー」を作り上げてくれました
私達も7月1日に「天地人バーガー」を実際に食べに行きました
越後もち豚のカツがサクサクジューシー
梅が入った米バンズがとてもさわやかでした。
南魚沼の食材をふんだんに使い、渾身の一品に仕上げてくれました。
ぜひ食べてみる価値ありです

P1020206_2

今回、「little北海道」をはじめとする3店舗に販売交渉をする機会を与えてくださった、魚沼新潟物産の皆様、そして私達の思いに賛同してくださった山本社長に心からの感謝をいたします。
これからもますます頑張っていきたいと思います

「天地人バーガー」販売店舗の紹介やイベント出店情報など随時下記のブログで紹介しています。よろしかったらご覧ください。
「天地人バーガー」開発ブログ http://tenchijinburger.blog130.fc2.com/

管理栄養科 岩本ゼミ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ